>>> 会社概要
>>> お問合せ
>>> サイトマップ

2012年01月05日

新年あけましておめでとうございます


新年明けまして、おめでとうございます。
わたくし店長 佐藤信之(サトウノブユキ)と申します。
2012年も変わらぬ味とバリューを!そして更なる商品を生み出し、皆様に楽しんで頂く事を信念に日々営業させて頂く所存でございます。
改めまして、日頃より大天門をご愛顧くださいましてありがとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。


それでは、今回のメニュー内容をお知らせを致します。

「炒め&麻婆豆腐御膳」
芝海老のチリソース&麻婆豆腐
※王道「芝海老のチリソース」をご用意致しました。
当店の人気商品でございます。小鉢の麻婆豆腐と一緒に是非ご賞味頂きたい一品です。


「湯麺の御膳」
麻辣湯麺&小鉢麻婆豆腐丼
※中国山椒と自家製ラー油で仕上げピリリと後引く旨さにやみつきになる味わいです。
具材は、たっぷりのもやしと青菜等が入っています。

「限定御膳」
ジャンボ焼き餃子&麻婆豆腐御膳
※ランチのみの特製ジャンボ焼き餃子でご飯との相性が抜群、ランチでスタミナを付けたいお客様にオススメです。
10食限定の御膳ですのでお早めのご来店お待ち致しております。
 
「炒飯の御膳」
ズワイ蟹のあんかけ炒飯
※ズワイ蟹をたっぷり使ったあんかけ炒飯です。
ズワイ蟹の旨みと大天門特製のパラパラ炒飯を是非ご賞味ください。

「丼ぶり御膳」
麻婆茄子丼
※中華料理の定番の「麻婆茄子」を、丼ぶりでご用意致しました。
少し酸味を効かせた当店自慢のマーボー茄子丼を熱々で提供致します。

「焼きそば御膳」
豚肉とピーマンのあんかけ焼そば&小鉢麻婆豆腐丼
※豚肉とピーマンの細切りが入ったあんかけ焼きそばです。
男性女性とわず、人気の商品です。


大天門の王道メニューも是非お試しください。

「鶏そばの御膳」
あっさり鶏そば&小鉢麻婆豆腐丼

「坦々麺御膳」
坦々麺&小鉢麻婆豆腐丼

「酸辣湯麺の御膳」
サンラータン麺&小鉢麻婆豆腐丼

「麻婆豆腐の御膳」
豆鼓〜トウチ〜麻婆豆腐

以上の10種類のメニューで皆様をおもてなしさせて頂きたく存じます。
今回のわたくしのオススメは、「芝海老のチリソース&麻婆豆腐」でございます。

最後まで読んで頂きまして誠にありがとうございます。
皆様お誘い合わせの上、ぜひ大天門までご来店くださいますと幸いです。
心よりお待ちしております。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。


浜松町・大門 中国酒家大天門
釜焼きもち豚・豆鼓麻婆豆腐・薬膳火鍋

佐藤 信之

※新年会のご予約を承っております。皆様よりのご連絡をスタッフ一同こころよりお待ち致しております。

posted by 大天門 at 10:47| スタッフ日記