>>> 会社概要
>>> お問合せ
>>> サイトマップ

2011年11月22日

11/23〜/25ランチメニューのお知らせ

日頃より大天門をご愛顧くださいましてありがとうございます。
わたくしキッチンスタッフ 島貫 徹(シマヌキ トオル)と申します。
11月も後半に入り寒さが一層増しました。皆様、体調管理などご注意ください。
雨の日も多く気分の晴れない方も多いと思われますが、大天門でお食事をして頂き気分転換ができればと思い、
今回はメリハリのあるメニュー内容にてご用意致しました。
では、メニュー内容をお知らせを致します。

「湯麺の御膳」
野菜そば&小鉢麻婆豆腐丼
※キャベツ・人参・キノコ・もやし等を炒め、シンプルに塩味のスープで仕上げました。
野菜をしっかり食べたいお客様にオススメです。
 

「炒め&麻婆豆腐御膳」
豚肉と卵の黒胡椒炒め
※皆様に満足して頂く為、王道新メニューを考えました。
豚肉と卵に黒胡椒がアクセントになりご満足頂ける事間違いなしのメニューで御座います。


「限定御膳」
ジャンボ焼き餃子&麻婆豆腐御膳
※ランチのみの特製ジャンボ焼き餃子でご飯との相性が抜群、ランチでスタミナを付けたいお客様にオススメです。
10食限定の御膳ですのでお早めのご来店お待ち致しております。
ディナーでお召し上がり頂いてる餃子と違いご飯に合うよう具材と味付けを変えてご用意致しております。

「丼ぶり御膳」
五目あんかけ丼
※エビとイカ、豚肉を醤油味で仕上げたあんかけの丼ぶりで御座います。
海鮮の旨みが溢れた中華丼ぶりに仕上がりました。

「やきそば御膳」
芝海老と青梗菜のあんかけやきそば&小鉢麻婆豆腐丼
※ぷりぷりの芝海老と、青梗菜などの具材ともちもちの蒸し麺を旨みたっぷりの塩味餡で仕上げました。
どなたでも最後まで飽きずにお召し上がり頂けるお味で御座います。

「炒飯の御膳」
牛肉とタケノコのあんかけ炒飯
※牛肉とタケノコの入った醤油味のあんかけをパラパラの炒飯の上にかけました。
前回よりの新メニューです。是非一度お試し下さいませ。

「鶏そばの御膳」
あっさり鶏そば&小鉢麻婆豆腐丼
※当店の『鶏そば』は、長時間鶏ガラを煮込み、深い味わいになっております。
人気No1のメニューでございます。
まだお召し上がりでないお客様は一度お召し上がり下さい。

「坦々麺御膳」
坦々麺&小鉢麻婆豆腐丼
※鶏そばと並び人気の『坦々麺』は、特製の胡麻だれを使い味わいが深く喉越しの良い味に仕上がっております。
ピリッと辛みの効いたメニューです。

「酸辣湯麺の御膳」
サンラータン麺&小鉢麻婆豆腐丼
※お酢と辛味の効いた餡に麺を絡ませた癖になる味で、
いっそう寒くなったこの時期にしっかり汗をかいて頂けるメニューです。

「麻婆豆腐の御膳」
豆鼓〜トウチ〜麻婆豆腐
※大天門特製の「麻婆豆腐」は中華の調味料「豆鼓」とニンニクを香り良く炒め上げ、
他のお店では味わえない最高の味わいでございます。お客様が笑顔になる事間違え無しの一品です。

以上の10種類のメニューで皆様をおもてなしさせて頂きたく存じます。
わたくしのオススメは、「豚肉と卵の黒胡椒炒め」でございます。

最後まで読んで頂きまして誠にありがとうございます。
皆様お誘い合わせの上、ぜひ大天門までご来店くださいますと幸いです。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。


島貫 徹



posted by 大天門 at 23:58| スタッフ日記