>>> 会社概要
>>> お問合せ
>>> サイトマップ

2011年09月14日

今週のランチメニューのお知らせ(9月15日~9月21日)


日頃より大天門をご愛顧くださいましてありがとうございます。

わたくしキッチンスタッフの、塩谷 新治(エンヤ シンジ)と申します。
ようやく、朝晩は過ごしやすい気候になり、季節が移り変わろうとしています。
気候の変化で体調を崩されない様に、体調管理には充分にご配慮くださいませ。
大天門の栄養満点9種類のランチをお召し上がりになりまして、体調万全でお仕事に励んで頂きたく思います。
では、今週のメニュー内容をお知らせを致します。

ジャージャー麺.JPG
「今週の湯麺の御膳」
ジャージャー麺&じゃこと高菜の小鉢丼
今週の温麺は、ジャージャー麺をご用意致しました。
タケノコと椎茸のみじん切りの入った甘味噌のあんかけは、癖になる事間違いなしです。
是非お試しくださいませ。
(今回こちらの商品は、じゃこと高菜の小鉢丼でご用意致しました。)

レバニラ炒め.JPG
「今週の炒め&麻婆豆腐御膳」
豚レバとニラの炒め&小鉢麻婆豆腐丼
お客様のご要望にお応え致しまして、「豚レバとニラの炒め」が大天門でお召し上がり頂けます。
当店人気の御膳セットで大天門特製「豚レバとニラの炒め&小鉢麻婆豆腐御膳」をお召し上がりに成りましたら、皆様に満足して頂けるメニューで御座います。


「今週の丼ぶり御膳」
豚ばら肉のやわらか角煮丼
※旨みたっぷりの豚ばら肉を、香辛料を効かせた甘い醤油味でとろけるまで蒸しました。
トロトロでご飯との相性は抜群です。大盛りプラス¥50で承ります。

「今週のやきそば御膳」
芝海老と青梗菜あんかけ焼きそば
※芝海老、青梗菜などの食材を塩味のあんかけに仕上げた焼きそばです。
当店で人気のメニューで御座います。お召し上がり頂きましたら満足して頂けるメニューです。

「今週の炒飯の御膳」
鮭とター菜の炒飯
※旬の鮭を炒飯に致しました。大天門のパラパラの炒飯をご賞味くださいませ。
アクセントにター菜が入ってますので、飽きずに最後までお召し上がり頂けます。

「鶏そばの御膳」
あっさり鶏そば&小鉢麻婆豆腐丼
※当店の『鶏そば』は、長時間鶏ガラを煮込み、深い味わいになっております。
人気No1のメニューでございます。
まだお召し上がりでないお客様は一度お召し上がり下さい。

「坦々麺御膳」
坦々麺&小鉢麻婆豆腐丼
※鶏そばと並び人気の『坦々麺』は、特製の胡麻だれを使い味わいが深く喉越しの良い味に仕上がっております。
ピリッと辛みの効いたメニューです。

「酸辣湯麺の御膳」
サンラータン麺&小鉢麻婆豆腐丼
※お酢と辛味の効いた餡に麺を絡ませた癖になる味で、
暑い時期やこれからの涼しくなる時期にしっかり汗をかいて頂けるメニューです。

「麻婆豆腐の御膳」
豆鼓〜トウチ〜麻婆豆腐
※大天門特製の「麻婆豆腐」は中華の調味料「豆鼓」とニンニクを香り良く炒め上げ、
他のお店では味わえない最高の味わいでございます。お客様が笑顔になる事間違え無しの一品です。

以上の9種類のメニューで皆様をおもてなしさせて頂きたく存じます。
また、今週の甜品は「梅ゼリー」をご用意致しました。

わたくしの今週のオススメは、「豚レバとニラの炒め」でございます。

※9月19日(月)は誠に勝手ながら社員研修の為、定休日とさせて頂きます。
振替の営業日と致しまして前日の9月18日(日)は通常の営業時間にて営業致します。
尚、9月18日迄、改装工事中の為お客様に大変ご迷惑をおかけ致しますが、
是非皆様お誘い合わせのうえの御来店お待ち致しております。


最後まで読んで頂きまして誠にありがとうございます。
皆様お誘い合わせの上、ぜひ大天門までご来店くださいますと幸いです。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。


塩谷 新治
posted by 大天門 at 22:49| スタッフ日記