>>> 会社概要
>>> お問合せ
>>> サイトマップ

2011年08月24日

今週のランチメニューのお知らせ【8月25(木)〜8月31(水)】

わたくしキッチンスタッフの星野一貴(ホシノカズタカ)と申します。
8月ももうすぐ終わりを迎え肌寒い日もあり体調がすぐれない方もいらっしゃると思います。
そんな時は是非大天門のスペシャルランチで活力をつけて頂ければと思います。
では、メニュー内容をお知らせを致します。

「今週のやきそば御膳」
豚肉とザーサイあんかけ焼そば
※ザーサイから出る塩分を使用し、ほんのり醤油味で仕上げました。
当店で人気のランチメニューで御座います。お召し上がり頂きましたら満足して頂けるメニューです。



「今週の冷麺の御膳」
若鶏の唐揚げ冷麺油淋ソース&小鉢麻婆豆腐丼
※ボリューム満点の冷麺をご用意致しました。
ランチで人気の「若鶏の唐揚げ 油淋ソース」を冷麺にアレンジ致しましたので是非お試し下さい。
この食欲が無い時期でも、しっかり食べたい方にお勧めです。


「今週の炒め&麻婆豆腐御膳」
芝海老のチリソース
※中華の定番「芝海老のチリソース」でございます。
大天門のチリソースは、中国から取り寄せた豆板醤を使用しております。その為、味の深みが違います。
ご飯との相性が抜群です。

「今週の丼ぶり御膳」
五目あんかけ丼
※ぷりぷりの海老と烏賊、豚肉、白菜、キクラゲ、筍などの具材がたっぷり入った醤油味の丼ぶりに仕上げております。
ボリューム満点の一品です。是非一度お召し上がり下さいませ。

「今週の炒飯の御膳」
牛挽肉とロメインレタスの炒飯
※牛挽肉を醤油ベースの味付けで炒め、食感の良いロメインレタスをアクセントに炒飯に仕上げました。
ぜひ大天門の絶品パラパラの炒飯をお試し下さい。

「坦々麺の御膳」
坦々麺&小鉢麻婆豆腐丼
※当店の『坦々麺』は、特製の胡麻だれを使い味わいが深く喉越しの良い味に仕上がっております。
まだお召し上がりでないお客様は一度お召し上がり下さい。

「麻婆豆腐の御膳」
豆鼓麻婆豆腐
※大天門特製の「麻婆豆腐」は中華の調味料「豆鼓」とニンニクを香り良く炒め上げ、
他のお店では味わえない最高の味付けでございます。お客様が笑顔になる事間違え無しの一品です。

以上の7種類のメニューで皆様をおもてなしさせて頂きたく存じます。
また、今週の甜品は「リンゴゼリー」をご用意致しました。

わたくしの今週のオススメは、「豚肉とザーサイのあんかけ焼そば」でございます。

最後まで読んで頂きまして誠にありがとうございます。
皆様お誘い合わせの上、ぜひ大天門までご来店くださいますと幸いです。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

釜焼き豚、中国酒家、大天門浜松町

星野 一貴
posted by 大天門 at 22:15| スタッフ日記