>>> 会社概要
>>> お問合せ
>>> サイトマップ

2011年08月17日

今週のランチメニューのお知らせ(8月18日〜8月24日〕

日頃より大天門をご愛顧くださいましてありがとうございます。

わたくしキッチンスタッフの塩谷 新治(エンヤ シンジ)と申します。
残暑が厳しい中、体調管理も大変かと思いますが皆様いかがお過ごしでしょうか。
今週のメニューも、皆様の活力となるよう心を込めて調理致します。
では、メニュー内容をお知らせ致します。
酢豚(メニュー).JPG
「今週の炒め&麻婆豆腐御膳」
酢豚&麻婆豆腐
※定番の酢豚、甘酸っぱいソースが食欲を促す事間違いございません。
期待を裏切らない味わいです。

冷麺豚しゃぶゴマ.JPG
「今週の冷麺の御膳」
豚しゃぶのゴマダレ冷麺&小鉢麻婆豆腐丼
※豚肉と胡麻ダレの相性はとても良く、この暑い時期にオススメの一品です。
ご来店頂きましたら、是非お試し下さいませ。

「今週の炒飯の御膳」
ズワイガニのあんかけ炒飯
※炒飯の上に、ズワイガニが入ったあんかけをおかけいたしましたメニューでございます。
ズワイガニの入ったあんかけの旨さに、完食間違えなしの一品です。

「今週の丼ぶり御膳」
海鮮あんかけ丼
※芝エビとホタテ、烏賊などの海鮮が入った塩味のあんかけの丼ぶりです。
当店自慢の鶏ガラを長時間煮込んだ白湯(ぱいたん)スープでより、濃厚な味わいに仕上げております。
大盛りプラス¥50で承ります。

「麻婆豆腐の御膳」
豆鼓麻婆豆腐
※大天門特製の「麻婆豆腐」は中華の調味料「豆鼓」とニンニクを香り良く炒め上げ、
他のお店では味わえない最高の味付けでございます。お客様が笑顔になる事間違え無しの一品です。

「今週のやきそば御膳」
五目炒めそば&小鉢麻婆豆腐丼
※イカとエビ、ター菜などの具材ともちもちの蒸し麺を旨みたっぷりのオイスターソース味で炒め上げてました。
どなたでも最後まで飽きずにお召し上がり頂けるお味で御座います。

「鶏そば御膳」
あっさり鶏そば&小鉢麻婆豆腐丼
※当店の『鶏そば』のスープは鶏ガラを長時間煮込み旨みが違います。一緒にご案内する小鉢麻婆豆腐丼との相性は抜群です。
まだお召し上がりでないお客様は是非一度お召し上がり下さい。

以上の7種類のメニューで皆様をおもてなしさせて頂きたく存じます。
また、今週の甜品は「グレープフルーツゼリー」をご用意致しました。

わたくしの今週のオススメは、「酢豚」でございます。

最後まで読んで頂きまして誠にありがとうございます。
皆様お誘い合わせの上、ぜひ大天門までご来店くださいますと幸いです。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

塩谷 新治

posted by 大天門 at 20:32| スタッフ日記