>>> 会社概要
>>> お問合せ
>>> サイトマップ

2011年08月03日

今週のランチメニュー【8月4日(木)〜8月10日(水)】


いよいよ夏本番の時期の入りました。皆様いかがお過ごしでしょうか。
今週も美味しいランチでお客様の御来店をお待ち致しております。
では、メニュー内容をお知らせ致します。

「今週の炒め&麻婆豆腐御膳」
豚肉とピーマンの細切り炒め&麻婆豆腐
※中華の王道で人気No1の「豚肉とピーマンの細切り炒め」をご用意致しました。
栄養価も良く、バランス良い一品に仕上がっております

豚肉ピーマン(メニュー).JPG

「今週の冷麺の御膳」
冷やし坦々冷麺&小鉢麻婆豆腐丼
※王道の坦々麺をアレンジ致しました「冷やし坦々冷麺」をご用意致しました。
スープと練りゴマが濃厚でピリ辛の味に仕上げておりますので、食欲が増すことが間違いない一皿で御座います。

「今週の炒飯の御膳」
鮭とター菜の炒飯
※鮭の旨みたっぷりの炒飯で御座います。アクセントに、刻んだター菜を入れて御提供致します。
ぜひ大天門の絶品パラパラの炒飯をお試し下さい。

「今週の丼ぶり御膳」
麻婆茄子丼
※揚げた茄子を挽肉と共に甘辛く仕上げました。辛さの中に旨みとコクが口の中に広がります。
大盛りプラス¥50で承ります。

「今週のやきそば御膳」
五目あんかけやきそば
※ぷりぷりの海老と烏賊、豚肉、白菜、キクラゲ、筍などの具材がたっぷり入っております。
ボリューム満点の一品です。是非一度お召し上がり下さいませ。

「今週の湯麺の御膳」
酸辣湯麺&小鉢麻婆豆腐丼
※お酢と辛味の効いた餡に麺を絡ませた癖になる味です。
夏の暑い時期にしっかり汗をかいて頂けるメニューです。

「麻婆豆腐の御膳」
豆鼓麻婆豆腐
※大天門特製の「麻婆豆腐」は中華の調味料「豆鼓」とニンニクを香り良く炒め上げ、
他のお店では味わえない最高の味付けでございます。お客様が笑顔になる事間違え無しの一品です。


以上の7種類のメニューで皆様をおもてなしさせて頂きたく存じます。
また、今週の甜品は「オレンジゼリー」をご用意致しました。

今週のオススメは、「豚肉とピーマンの細切り炒め」でございます。

最後まで読んで頂きまして誠にありがとうございます。
皆様お誘い合わせの上、ぜひ大天門までご来店くださいますと幸いです。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。


釜焼豚・中国酒家 大天門浜松町
平澤 


posted by 大天門 at 16:53| スタッフ日記