>>> 会社概要
>>> お問合せ
>>> サイトマップ

2012年06月29日

冷やし中華

おはようございます。島貫です。

節電の夏が、まもなくやってきますね!!
そんな時こそ、大天門の冷麺はいかがでしょうか?
さっぱり、ガッツリ食べられますよ。


中国酒家 大天門 島貫
posted by 大天門 at 08:51| スタッフ日記

2012年06月27日

まだまだ

梅雨空の空、ジメジメしてますが、皆様如何お過ごしでしょうか。

こんな時は、大天門 浜松町店で、生ビール片手に釜焼き豚でもどうですか。
六周年記念コースのスペシャルプランまだまだやってます、明日への活力に成ること間違い御座いません。
是非この機会に、御利用下さいませ。

釜焼豚 中国酒家大天門浜松町 塩谷
posted by 大天門 at 13:00| スタッフ日記

2012年06月25日

《春→夏》


6月も残すところあと1週間。

春クールのドラマも続々と最終回。

次のドラマをチェーック!!しなければ♪♪

今年の夏は「はじめてのおつかい」するかなー??
不定期だから見逃しがちでそんな時はホントにガックシorz

こんな、いわゆるテレビっ子な私は録画機のハードディスクがいっぱいいっぱい(^。^;)
やっぱ1テラにすればよかったかー!

さっ!
夏ドラマチェックしよーっと(^_^)V

皆さんの夏がすんばらしい夏になりますよーに☆彡


釜焼豚 中国酒家
大天門 浜松町 鬼頭多樹路
posted by 大天門 at 02:06| スタッフ日記

2012年06月21日

台風台風

この間の台風、すごかったですね!!

皆さんはちゃんと家に帰れましたか?
私は、最寄り駅の電車がどこよりも早く止まってしまったのですが、ずぶ濡れになりながらも何とか帰ることができました♪

6月に台風がくる事って珍しいですよね?
これも異常気象なんでしょうか…。
幸い、週末に接近する予定だった台風は低気圧に変わったようなので、明日は天気や交通機関の運行状況を気にせずに飲めますね♪
もちろん大天門で(^O^)

皆さまのご来店、スタッフ一同心よりお待ち致しております。


釜焼豚 中国酒家
大天門 浜松町 望月春実
posted by 大天門 at 00:55| スタッフ日記

2012年06月16日

夏は火鍋!

こんにちは。
大天門 佐藤です!

今日のオススメ商品は、「薬膳火鍋」!

ピリ辛な麻辣湯とコクのある白湯、二種類の味わいをご堪能頂けます。
また、具材には鶏・羊・季節の野菜を使用し、ボリュ-ミ-でバリューのある逸品となっております!

ぜひ、この夏お酒のお供にお試しいただきたい商品です。

釜焼もち豚・中国酒家
大天門浜松町 佐藤信之
posted by 大天門 at 00:35| スタッフ日記

2012年06月14日

ツタンカーメン

嬉しいな、
楽しいな、
お化けにゃ学校も〜。
試験も何にもない!

何にもないに何が楽しんだろ?

大天門浜松町には釜焼き豚を初め沢山の中華料理があります。

お化けはいないけどね〜

釜焼豚 大天門浜松町
posted by 大天門 at 17:01| スタッフ日記

2012年06月13日

寝不足御免ゴメン/お願い

見てますか?

サッカーですサッカー

ユーロです。

4年に1度の祭典

全てサッカーファンの皆さん

熱くなりましょう炎

釜焼豚・中国酒家大天門
浜松町石塚
posted by 大天門 at 09:20| スタッフ日記

2012年06月11日

梅雨

こんにちは塩谷です。

今年も梅雨入りしましたね。
ジメジメやだなー、って時には、大天門で釜焼き豚でも如何ですか。
一口食べれば肉の旨味が口の中一杯に広がります。
そんでもってジメジメの嫌なのが、吹っ飛びます
押し売り商品も、多数用意してますので、是非御利用下さいませ。

ビール片手にどーぞ

釜焼豚 中国酒家大天門浜松町 塩谷
posted by 大天門 at 15:58| スタッフ日記

2012年06月08日

久しぶりの梅雨たらーっ(汗)

いやいや最近ヤナ季節になってきましたね…

6年ぶりの梅雨を味わうと思うとゾッとします(笑)

ちなみに北海道からの移住みたいな…

季節の変わり目なので、皆さん体調には気をつけてくたさいね(^_^)

疲れた時は大天門来てください。大天門の料理で疲労回復まちがいなし!

お待ちしてまーす!



釜焼きもち豚大天門浜松町店 岡部
posted by 大天門 at 16:54| スタッフ日記

2012年06月07日

開票ー!!

AKB48の総選挙。

結果は…


予想通りというか、期待通りというか
大島優子さん☆1位☆

やったね(≧∀≦)

これからも活躍に大注目o(^▽^)o


みなさんにも良いことありますように☆彡


釜焼豚 中国酒家
大天門 浜松町 鬼頭多樹路
posted by 大天門 at 17:42| スタッフ日記

2012年06月05日

まもなく梅雨入り

こんにちは、大天門ホールスタッフの望月です。

最近、湿度が高くて髪の毛が毎日ボサボサで困ってます…。

よく考えたら、もうすぐ梅雨入りなんですねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
毎年この時期は髪の毛に悩まされてるんですが、なかなか良い解決法が見つかりませんがまん顔


雨が降ると、つい外に出るのが億劫になってしまうので、まずは雨の日が楽しくなるような傘を買ってみようと思います!

梅雨時期の楽しい過ごし方、何かあったら教えて下さい♪
あと、ボサボサ頭の解決法も…。
posted by 大天門 at 01:23| スタッフ日記

2012年06月03日

最近の流行☆

最近の巷の流行りといえば、facebookですよね。
日本だけでも1000万人以上の方々が活用しているそうです。
ところで、大天門浜松町でも、facebookが流行っています(^O^)
うちの斉藤料理長は、[大天門 浜松町]で登録して、たまーにお得な情報や、おすすめ食材などを載せています☆
気まぐれな料理長な為、頻繁な更新はしてませんが(笑)、気になる方は是非[大天門 浜松町]で検索してみて下さい(^^)

釜焼豚 中国酒家
大天門 浜松町 東川亜維
posted by 大天門 at 00:40| スタッフ日記