>>> 会社概要
>>> お問合せ
>>> サイトマップ

2012年05月31日

6周年特別イベントのお知らせ

日頃より大天門をご愛顧くださいましてありがとうございます。

わたくし店長の佐藤信之(サトウノブユキ)でございます。
本日は皆様へ「大天門浜松町 6周年特別企画 第二弾」 のお知らせをお送りさせて頂きます!


〜おかげさまで、大天門は6周年〜
今年も日頃の感謝を込めて、ご用意させて頂きました!

大天門浜松町 6周年特別企画!
「料理長斉藤の特別パーティープラン 2500円」  +2000円でフリードリンク付き            (期間:7月末日まで)

【前菜】
 *季節の前菜盛り合わせ
  ・完熟トマトとゴーヤの甘酢漬け
  ・四川棒々鶏
  ・真ダコと胡瓜のXO醤和え
【焼菜】
 *大天門 釜焼もち豚
【湯菜】
 *雲丹とズワイ蟹のフカヒレスープ
【肉娄】
 *国産牛サーロインのロースト〜夏野菜と唐辛子のソース〜
【揚菜】
 *大正海老のマヨネーズ和え
【海菜】
 *築地市場直送 本日の一期一会料理
 〜今日しか食べられない料理、料理長斉藤が見立てた特選素材使用〜
【菜娄】
 *空心菜と押し豆腐の生姜炒め
【麺飯】
 *あっさり鶏そば
【甜品】
 *なめらか杏仁豆腐

【夏の医食同源】をテーマに、今回限定にて「6年分の想いを込めた」夏のスペシャルメニューをご用意致しました。
暑い夏を乗り切るための医食同源を取り入れたメニューでございます。                           
食べて楽しんで頂きたい、食べ終えて健康になって頂きたい!
是非、この機会に大天門浜松町を楽しんで頂きたく存じます。                                

昨年、ご好評を頂きました「5周年スペシャルコース」に引き続き、
今年もご用意をさせて頂きました!料理長斉藤の6年分の想いを込めたスペシャルプランでございます!!!
皆様お集まりの際にはぜひお問い合わせくださいますと幸いです。
※2名様よりご予約にて承ります。尚、価格は全て税込です。サービス料等は一切頂いておりません。

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。
この機会にぜひ、大天門の料理をお楽しみ頂ければと存じます。
皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

釜焼豚・中国酒家 大天門浜松町
 佐藤 信之

posted by 大天門 at 15:10| スタッフ日記