>>> 会社概要
>>> お問合せ
>>> サイトマップ

2011年11月20日

ランチメニューのお知らせ【11月21日(月)から11月22日(火)】

ホールスタッフの平澤 俊彦(ヒラサワ トシヒコ)です。
今回のメニュー内容をお知らせを致します。

「炒め&麻婆豆腐御膳」
芝海老のチリソース&麻婆豆腐
※プリプリの芝海老とピリ辛のチリソースは、相性抜群で御座います。
ご飯のお替りは無料です。お声掛けお待ちしております。


「限定御膳」
ジャンボ焼き餃子&麻婆豆腐御膳
※ランチのみの特製ジャンボ焼き餃子でご飯との相性が抜群、ランチでスタミナを付けたいお客様にオススメです。
10食限定の御膳ですのでお早めのご来店お待ち致しております。
ディナーでお召し上がり頂いてる餃子と違いご飯に合うよう具材と味付けを変えてご用意致しております。

「湯麺の御膳」
牛肉とキノコのピリ辛あんかけ湯麺&小鉢麻婆豆腐丼
※牛肉と季節の味キノコを使ったピリ辛の湯麺です。
肌寒いこの時期に体が温まるお味に仕上げました。

「炒飯の御膳」
豚ひき肉と桜海老の生姜風味炒飯
※パラパラの炒飯に、炒めた豚ひき肉と桜海老を合せました。香り高いお味に仕上がりました。
人気のメニューです、是非お召し上がり下さい。

「丼ぶり御膳」
海鮮あんかけ丼
※エビとイカ、帆立を塩味で仕上げたあんかけの丼ぶりで御座います。
海鮮の旨みが溢れた丼ぶりに仕上がりました。

「焼きそば御膳」
五目あんかけ焼きそば
※プリプリの海老と烏賊、豚肉、白菜、キクラゲ、筍などの具材がたっぷり入ったあんかけ焼きそばです。
ボリューム満点の一品です。是非一度お召し上がり下さいませ。


大天門の王道メニューも是非お試しください。

「鶏そばの御膳」
あっさり鶏そば&小鉢麻婆豆腐丼

「坦々麺御膳」
坦々麺&小鉢麻婆豆腐丼

「酸辣湯麺の御膳」
サンラータン麺&小鉢麻婆豆腐丼

「麻婆豆腐の御膳」
豆鼓〜トウチ〜麻婆豆腐

以上の10種類のメニューで皆様をおもてなしさせて頂きたく存じます。
今回のわたくしのオススメは、「芝海老のチリソース」でございます。

最後まで読んで頂きまして誠にありがとうございます。
皆様お誘い合わせの上、ぜひ大天門までご来店くださいますと幸いです。
心よりお待ちしております。

〜忘新年会のご予約も承っております。皆様よりのご連絡をスタッフ一同お待ち致しております。〜

平澤 俊彦

posted by 大天門 at 03:04| スタッフ日記