>>> 会社概要
>>> お問合せ
>>> サイトマップ

2011年10月31日

ランチメニューのお知らせ【10月29日(土)〜11月1日(火)】

ホールスタッフの平澤 俊彦(ヒラサワ トシヒコ)です。
今年も早いものであと2ヵ月となりました。もう間もなく冬を迎える時期となり、お仕事も一層忙しくなるかと思います。
お仕事の合間のランチで英気が養えるよう更にスタッフ一同頑張る所存でございます。
そして前回より、『限定御膳』〜ジャンボ焼き餃子&麻婆豆腐御膳〜900円を10食限定の御膳にてご用意致しました。
それでは、メニュー内容をお知らせを致します。

「限定御膳」
ジャンボ焼き餃子&麻婆豆腐御膳
※ランチのみの特製ジャンボ焼き餃子で、ご飯との相性が抜群、ランチでスタミナを付けたいお客様にオススメです。
10食限定の御膳ですのでお早めのご来店お待ち致しております。
ディナーでお召し上がり頂いてる餃子と違いご飯に合うよう具材と味付けを変えてご用意致しております。



「炒め&麻婆豆腐御膳」
八宝菜
※王道の『八宝菜』をご用意致しました。
大天門の『八宝菜』は塩味でご提供いたします。ご飯のおかずとして相性が抜群で御座います。
尚、ご飯のお替りは無料で承ります。

「湯麺の御膳」
牛肉とキノコのピリ辛あんかけ湯麺&小鉢麻婆豆腐丼
※牛肉と季節の味キノコを使ったピリ辛の湯麺です。
肌寒いこの時期に体が温まるお味に仕上げました。

「炒飯の御膳」
牛肉とタケノコのあんかけ炒飯
※牛肉とタケノコの醤油味のあんかけをパラパラの炒飯の上にかけました。
今回よりの新メニューです。是非一度お試し下さいませ。

「丼ぶり御膳」
豚ばら肉のやわらか角煮丼
※豚肉を甘みの効いた醤油のたれで柔らかく成るまで蒸し、豚肉の旨みを味わえる絶品のメニューです。
大盛りプラス¥50で承ります。

「焼きそば御膳」
五目炒めそば&小鉢麻婆豆腐丼
※イカ、エビ、ター菜などの具材ともちもちの蒸し麺を旨みたっぷりのオイスターソース味で炒め上げてました。
どなたでも最後まで飽きずにお召し上がり頂けるお味で御座います。


大天門の王道メニューも是非お試しください。

「鶏そばの御膳」
あっさり鶏そば&小鉢麻婆豆腐丼

「坦々麺御膳」
坦々麺&小鉢麻婆豆腐丼

「酸辣湯麺の御膳」
サンラータン麺&小鉢麻婆豆腐丼

「麻婆豆腐の御膳」
豆鼓〜トウチ〜麻婆豆腐

以上の10種類のメニューで皆様をおもてなしさせて頂きたく存じます。
今回のわたくしのオススメは、「ジャンボ焼き餃子&麻婆豆腐御膳」でございます。

最後まで読んで頂きまして誠にありがとうございます。
皆様お誘い合わせの上、ぜひ大天門までご来店くださいますと幸いです。
心よりお待ちしております。


平澤 俊彦


posted by 大天門 at 15:36| スタッフ日記