>>> 会社概要
>>> お問合せ
>>> サイトマップ

2011年10月14日

ランチメニューのお知らせ【10月15日(土)〜10月18日(火)】

ホールスタッフの平澤 俊彦(ヒラサワ トシヒコ)です。
秋も深まり肌寒い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
大天門の王道の温かい麺類で温まってみてはどうでしょう。スタッフ一同お待ち致しております。
では、メニュー内容をお知らせを致します。

「炒め&麻婆豆腐御膳」
豚肉とピーマンの細切り炒め&麻婆豆腐
※中華の王道で人気No1の「豚肉とピーマンの細切り炒め」をご用意致しました。
栄養価も良く、バランス良い一品に仕上がっております


「湯麺の御膳」
麻辣湯麺&小鉢麻婆豆腐丼
※今回の温麺は、麻辣湯麺〜マーラータンメン〜をご用意致しました。
新作のメニューの中で人気の商品です。辛い味付けですがハマります。
是非お試しくださいませ。

「炒飯の御膳」
牛挽肉とロメインレタスの炒飯
※牛挽肉を醤油ベースの味付けで炒め、食感の良いロメインレタスをアクセントに炒飯に仕上げました。
ぜひ大天門の絶品パラパラの炒飯をお試し下さい。

「丼ぶり御膳」
海鮮あんかけ丼
※エビとイカ、帆立を塩味で仕上げたあんかけの丼ぶりで御座います。
海鮮の旨みが溢れた丼ぶりに仕上がりました。

「焼きそば御膳」
五目炒めそば&小鉢麻婆豆腐丼
※イカ、エビ、ター菜などの具材ともちもちの蒸し麺を旨みたっぷりのオイスターソース味で炒め上げてました。
どなたでも最後まで飽きずにお召し上がり頂けるお味で御座います。

大天門の王道メニューも是非お試しください。

「鶏そばの御膳」
あっさり鶏そば&小鉢麻婆豆腐丼

「坦々麺御膳」
坦々麺&小鉢麻婆豆腐丼

「酸辣湯麺の御膳」
サンラータン麺&小鉢麻婆豆腐丼

「麻婆豆腐の御膳」
豆鼓〜トウチ〜麻婆豆腐

以上の9種類のメニューで皆様をおもてなしさせて頂きたく存じます。
今回のわたくしのオススメは、 「豚肉とピーマンの細切り炒め&小鉢麻婆御膳」でございます。

最後まで読んで頂きまして誠にありがとうございます。
皆様お誘い合わせの上、ぜひ大天門までご来店くださいますと幸いです。
心よりお待ちしております。

釜焼豚・中国酒家 大天門浜松町
平澤 俊彦
posted by 大天門 at 11:15| スタッフ日記