>>> 会社概要
>>> お問合せ
>>> サイトマップ

2011年10月11日

ランチメニューのお知らせ【10月12日(水)〜10月14日(金)】

わたくし塩谷 新治(エンヤ シンジ)と申します。
10月より大天門のランチは、水・木・金曜日と土・月・火曜日の週に2回内容が変更致します。
お客様に1週間に2回違う味を楽しんで頂き、御満足して頂けるよう新しいサイクルにて営業致します。
今後新メニューもご案内出来るよう試行錯誤しております。お客様の笑顔のため日々営業してまいりますので是非ご来店宜しくお願い致します。

では、メニュー内容をお知らせを致します。

「炒め&麻婆豆腐御膳」
芝海老のチリソース&麻婆豆腐
※プリプリの芝海老とピリ辛のチリソースは、相性抜群で御座います。
ご飯のお替りは無料です。お声掛けお待ちしております。

「湯麺の御膳」
五目あんかけ湯麺&小鉢麻婆豆腐丼
※芝海老、烏賊、豚肉、沢山のお野菜が入っております。
定番の一品です。是非お試しくださいませ。
 
「炒飯の御膳」
五目炒飯
※豚肉、海老、烏賊と五種類の野菜の味や食感をお楽しみ下さいませ。
大盛りプラス50円で、御座います。

「丼ぶり御膳」
豚ばら肉のやわらか角煮丼
※やわらかくなるまで蒸した豚肉が絶品です。
甘めの醤油味の餡が、食欲をより一層引き立てる一品です。

「焼きそば御膳」
海鮮あんかけ焼きそば
※自家製白湯(パイタン)スープで仕上げておりますので、コクがあり一味違います。
是非お試しくださいませ。(白湯は、鶏ガラや野菜などを、数時間煮込んで作るスープです)

大天門の王道メニューも是非お試しください。

「鶏そばの御膳」
あっさり鶏そば&小鉢麻婆豆腐丼

「坦々麺御膳」
坦々麺&小鉢麻婆豆腐丼

「酸辣湯麺の御膳」
サンラータン麺&小鉢麻婆豆腐丼

「麻婆豆腐の御膳」
豆鼓〜トウチ〜麻婆豆腐

以上の9種類のメニューで皆様をおもてなしさせて頂きたく存じます。
今回のわたくしのオススメは、「芝海老のチリソース&小鉢麻婆御膳」でございます。

最後まで読んで頂きまして誠にありがとうございます。
皆様お誘い合わせの上、ぜひ大天門までご来店くださいますと幸いです。
心よりお待ちしております。


塩谷 新治


posted by 大天門 at 22:12| スタッフ日記