>>> 会社概要
>>> お問合せ
>>> サイトマップ

2011年08月10日

8/11〜/17ランチメニューのお知らせ

日頃より大天門をご愛顧くださいましてありがとうございます。

わたくしキッチンスタッフ 島貫 徹(シマヌキ トオル)と申します。
8月の熱い日差しを感じながら皆様いかがお過ごしでしょうか。
大天門は毎日パワフルに営業致しております。皆様の体調管理の一端をになえます様に一層頑張る所存でございます。
では、今週のメニュー内容をお知らせ致します。

「今週の炒め物と麻婆豆腐御膳」
若鶏と茄子の甘辛炒め&麻婆豆腐
※柔らかい若鶏と茄子を四川豆板醤で炒めました。お酢を効かせてサッパリ食べられます。
この暑い夏に、御客様が笑顔になる事間違え無しの一皿です。


「今週の炒飯の御膳」
じゃこと高菜の炒飯
※じゃこの塩味と、高菜独特の塩味があいまって後を引く味に仕上げました。
ぜひ大天門の絶品パラパラの炒飯をお試し下さい。

「今週の冷麺の御膳」
よだれ鶏冷麺&小鉢麻婆豆腐丼
※夏の定番冷麺を、大天門のアレンジを加えてよだれ鶏冷麺としてご用意致しました。
暑い夏を乗り越えて頂けるように絶品の冷麺に仕上がりましたので是非お試し下さい。

「今週の丼ぶり御膳」
豚ばら肉のやわらか角煮丼
※豚肉を甘みの効いた醤油のたれで柔らかく成るまで蒸し、豚肉の旨みを味わえる絶品のメニューです。
大盛りプラス¥50で承ります。

「今週のやきそば御膳」
芝海老と青梗菜あんかけ焼きそば
※芝海老、青梗菜などの野菜を塩味のあんかけに仕上げた焼きそばです。
当店で人気のメニューで御座います。お召し上がり頂きましたら満足して頂けるメニューです。

「今週の湯麺の御膳」
坦々麺&小鉢麻婆丼
※当店の『坦々麺』は、特製の胡麻だれを使い味わいが深く喉越しの良い味に仕上がっております。
まだお召し上がりでないお客様は一度お召し上がり下さい。

「麻婆豆腐の御膳」
豆鼓麻婆豆腐
※大天門特製の「麻婆豆腐」は中華の調味料「豆鼓」とニンニクを香り良く炒め上げ、
他のお店では味わえない最高の味付けでございます。お客様が笑顔になる事間違え無しの一品です。


以上の7種類のメニューで皆様をおもてなしさせて頂きたく存じます。
また、今週の甜品は「梅ゼリー」をご用意致しました。

わたくしの今週のオススメは、「若鶏と茄子の甘辛炒め」でございます。

最後まで読んで頂きまして誠にありがとうございます。
皆様お誘い合わせの上、ぜひ大天門までご来店くださいますと幸いです。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

島貫 徹
posted by 大天門 at 09:10| スタッフ日記